【お知らせ】ドメインを変更しました。

出張癒し屋さんの #しばずきん 知っていますか?

この記事は約2分で読めます。

しばずきん タイトル

こんにちは、ヒーニョンです。
ロフトのネットストア主催の「秘密の屋根裏覗き見会」に抽選で当選したのでいってきました。

しばずきん

秘密の屋根裏覗き見会では「しばずきん」の説明はなかったのですが、会場に展示してあり存在感を放っていました。
秘密の屋根裏

柴犬は可愛いですよね。飼われているかたも多いと思います。
柴犬が唐草模様の頭巾をかぶったキャラクターが「しばずきん」です。桃太郎のような誕生で、唐草模様の風呂敷が、どんぶらこ、どんぶらこ、と川で流れてきたところを拾われて、中からでてきたのが「しばずきん」なのです。
唐草模様は長寿と縁起の良さが込められているそうです。
しばずきん 全体1

現在は3つの商品があります。真ん中で立っている子が「お昼寝まくら」、右側の大きな子が「抱きまくら」です。
しばずきん 全体2

平べったいのが「アイピロー」です。手に持つとシットリとヒンヤリしています。
3点とも香りビーズを入れられるポケットがついています。
しばずきん アイピロー

ハッシュタグ #しばずきん を検索すると、しばずきんの可愛いイラストがたくさん見つかります。
しばずきんは頑張りすぎでお疲れ気味の人の元へ癒やしにいく出張癒し屋さんなのです。
しばずきん SNS

まとめ

発売開始は2017年7月18日(火)10:00からです。
前回の秘密の屋根裏では、すぐに完売になりましたので、癒やされたい方はお早めに!
無くなっていたら本当にごめんなさい。

ではまたヾ(^^へ)

こちらで購入できます

ロフトネットストア

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました